ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.4.3 00:01ゴー宣道場

参加応募締め切りはこのあと正午!よしりん十番勝負「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」4月16日開催!

さあ、応募締切は本日正午!
本当に、応募しないと後悔しますよ!
まだの人、本当にいいんですか!?

 


 

公論サポーター 関東支部のよっしーです(^^)

ベストセラー漫画家・小林よしのり先生が豪華ゲストと真剣勝負をする「よしりん十番勝負 第3番」が、4/16(日)東京で開催されます!

『我、マインドコントられる。ゆえに壺あり!』(ウクライナ戦争論2最終章より)

この小林先生の名言は、簡単にマインドコントられて壺に入ってしまう、日本人の残念な習性を表していますよね〜
私のお気に入りのフレーズです♪

統一協会だけでなくウクライナ戦争でも、ロシアのプロパガンダに簡単にマインドコントられて壺に入ってしまった政治家や知識人が続出しました。

私には子供がいます。
大事に育ててきた子供達が、将来「ならずもの国家・ロシア」との戦争に巻き込まれる可能性があるかと思うと、とても他人事ではいられない!
今のウクライナは、明日の日本の姿かもしれないのです。

ゲスト・井上達夫さんがウクライナ戦争論2 Special interviewで仰っていた、「ロシアはまわれ東の習性がある」ことは、日本人なら警戒しておかなければなりません。
いつ、ロシアが「まわれ東」で日本に牙を向くか、わかったもんじゃありません!

日本は憲法9条の縛りがあるために、自衛戦争も満足に出来ない国のまま。
そんな状態で、日本のすぐ隣にいる「ならずもの国家・ロシア」から、日本を、国民を、自分の大事な人を、守れるのでしょうか?

国際法を無視して他国を侵略してくる「ならずもの国家・ロシア」に対して、日本はどう対処すべきか?
もう1人のゲスト・国際法に詳しい菅野志桜里さんに詳しくお話を伺ってみたいです。

日本はウクライナ戦争を呑気に傍観している場合じゃない!!!
今の平穏な生活は、壊れる時はあっという間に壊れます。
マインドコントられて壺に入って道を誤らないために、よしりん十番勝負に参加しよう!

皆様からの沢山のご応募を、設営隊一同心よりお待ちしておりま〜す(o^^o)

応募はこちらから

応募締切は本日4月3日(月)正午です!

【よしりん十番勝負 第三番】
■テーマ:「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
■日時:令和5年4月16日(日)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

 

※終了後、会場にて井上達夫氏のサイン会があります

 


 

逃したチャンスは二度とは来ません。
後日「あの議論を目の前で見たかった!」
と思っても、「後の祭り」です。
今なら「祭り」に間に合います!
今しかチャンスはありません!
チャンスはこのあと、正午までです!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ